【あきばれホームページ】お問合せ専用フォームはこちら 

いただいたお問合せは、順次回答を行っております。
ただし、土日、休日や平日の17:00以降にいただいたお問合せは、翌営業日以降に回答させていただいております。

以下のフォームよりお問合せいただいてから、2営業日たっても弊社からの連絡がない場合は、大変お手数ではございますが、【あきばれホームページ】サポートセンターまでご連絡いただきますよう、お願い申しあげます。

【あきばれホームページ】サポートセンター(平日9:30~11:30 13:30~17:00)
TEL  :03-5388-5985 FAX  :03-6704-5229
E-mail : help@akibare-hp.jp

以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。

必須

(例:001234 ※6桁)

必須

(例:山田商事株式会社)

必須

(例:山田太郎)

必須

日中ご連絡可能な電話番号を半角でお願いします。

必須

(例:sample@yamadahp.jp)

必須

(例:HP001 または http://info.support-hp.jp/)

必須

(操作に関するお問合せはご選択下さい)

(操作に関するお問合せはご選択下さい)

(メールに関するお問合せはご選択下さい)

(特定ページに該当する場合はご記入下さい)

(特定ページに該当する場合はご記入ください)

必須

※該当箇所含め、具体的にお問合せの内容をご入力ください。

例えば、
・ 画面上部の集合写真のサイズについて
・ 料金案内の表の使い方がよくわからない
・ 「サービス」のテキストに色をつけたい
・ 保存したら表示が崩れてしまった 等