サポートセンターのご案内

サポートセンターでは、各ツールの操作方法やお手続きがわからないというお客さまのために、よくあるご質問ページや、各種マニュアルをご用意しております。また、マニュアルを見ても操作方法がわからない、手続き方法がわからないなどのお問い合せも受付しております。

お問い合わせの際は、スタートページやホームページ更新の左上に表記されている 「お客さま番号」 をお伝えください。

お問合せ窓口

お問合せフォーム

メールサポート

FAX

03-3981-0360

24時間受付しておりますが、お問合せいただきました日時によっては、翌営業日以降の回答となります。どうぞご容赦ください。

電話サポート

私たちがご案内いたします!

以下のようなお問い合せを承っております。

  • 各ツールの操作方法がわからない(弊社提供サービスに限ります)
  • メールの送受信方法がわからない(弊社提供サービスに限ります
  • その他、弊社が提供するシステムやサービスに関するお問い合せ
  • オプションサービスの追加や変更、解約に関するお問い合せ
  • 各種お手続きに関するお問い合せ

……など、お気軽にお問い合せください。

【あきばれホームページ】サポートセンター

03-5388-5985

受付時間:平日(9:30~11:30、13:30~17:00)

混雑緩和のため、一日あたりお一人様30分以内でのご利用をお願いしております。
特に、連休明けや窓口終了間際は、混雑が予想されます。
お問合せフォームやメールでのサポートもぜひ、ご活用ください。