マイグレーションプランの内容と、お申込から完了までの流れをご案内いたします。
本プランは、今までのバージョン(Edition Red)からデザイン性が強化されたバージョン (Edition Green)へシステムを入れ替えするプランです。
入替え完了後、元のEditionには戻せません。お申込の際にはご注意ください。
データ移行の初期費用は通常5,500円(税込)です。
サービスを納品いたしました翌月のご請求書にてご請求いたします。
※ただし、納品日が月末頃の場合、翌々月のご請求書にてご請求させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
お申込みはこのページの最下部にあります専用フォームから受け付けしております。
お申込みが受理されたあとのキャンセルは承れませんのでご注意ください。
▼▼▼ お申込みから切替完了までの流れは、おおよそ以下のようになります ▼▼▼
専用のお申込みフォームからお申込みください。
お申込前に、ホームページ更新画面の「更新」ボタンをすべて消灯し、公開中のページと更新画面上に差異がない状態でのお申込をお願いいたします。
お申込みフォーム送信後、ほどなくお申込み受付メールが届きます。
お申込の内容にお間違いがないか、いま一度のご確認をお願いいたします。
受付完了のメールから3営業日以内に、受理完了のお知らせがメールで届きます。
こちらのメールはお申込の控えとなっておりますので、すべての作業が完了するまで大切に保管してください。
受理完了のメールをお送りすると同時に、弊社システムにおいてEditionRedからEditionGreenへの移行作業を開始いたします。
移行開始から完了までの間、ホームページ更新はできません。
※スタートページへのログインは可能
移行作業が終了すると、移行完了のお知らせがメールで届きます。
EditionGreenのホームページ更新画面へ入れるようになりますので、移行後の更新画面をお確かめください。
移行できていない部品や、気になる部分などを確認・修正してください。
※EditionRedとEditionGreen、両方の更新画面に入ることができます。
※修正期間中のEditionGreenは、フォームなどの機能が部分的に制限されています。
受理完了(3)の翌月最終営業日にEditionRedからEditionGreenへの切替を実行いたします。
※切替完了後は、EditionRedの更新画面へは入れなくなります。
※切替予定日までに修正が間に合わない場合はご相談ください。
切替が完了したら、完了メールが届きます。
切替と同時にホームページのすべての機能が使用できるようになりますので、フォームなどが正常に作動するかのテストを行ってください。
切替完了通知の受信後から、更新システムのすべての機能をご利用いただけるようになります。
操作方法の違いでお困りの場合は、サポートセンターまたはマニュアルをご活用ください。
マイグレーションプランのお申込みは、以下の注意点をご認識いただいた上でのお申込みとさせていただきます。
誠に恐れ入りますが、以下の内容に同意できないものがございましたら、お申込みはご遠慮くださりますようお願い申しあげます。お客様のご都合で、以下の注意事項を読まずにお申込みされた場合でも、「申込み確認」後は、元のEditionに戻せません。ご容赦願います。
必ず上記注意事項をご確認いただき、お申込みください。
マイグレーションプランの お申込み は、
上の注意事項を ご承認済み と判断させていただきます。
以下のフォームに必要事項をご記入の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
受付時間:9:30~11:30 / 13:30~17:00(土日祝を除く)