【マイグレーションプラン】について、よく寄せられる質問をまとめました。
問題が解決できない場合はサポートセンターまでお問合せください。
https://www.akibare-hp.jp/work/04_02_01/
https://www.akibare-hp.jp/work/04_04_03/
https://www.akibare-hp.jp/work/04_01_03/
※マイグレーションオプションは、新システムへの移行オプションであり、弊社側で既存サイト内のコンテンツ作成や作り直しをするものではございません。上記事例はEdition:Greenをご利用中の方の例です。編集はすべてお客さまにて行っていただいております。
本オプションは、サービスID単位(2サイトあるうちのHP001のみ、3サイトあるうちのHP001とHP003のみ など)でのご利用が可能です。
マイグレーションをお申込いただいたホームページのデータ移行期間中も、その他のホームページは通常通り更新が可能です。
なお、
このようなご要望にはお応えできません。あらかじめご了承ください。
まず、「受理完了」メールの送信と同時に入れなくなります。
入れない期間中は、スタートページの「ホームページ更新を開く」部分の表示が「切替中」となります。
データの移行が完了しますとふたたびEditionRedに入れるようになり、同時にEditionGreenにも入れるようになります。
EditionRedとEditionGreenを行き来しながらホームページを調整してください。
EditionRedからEditionGreenへの切替を完了すると、スタートページからEditionRedへの入口が消え、それ以降EditionRedには永続的に入れなくなります。
受付時間:9:30-11:30 / 13:30-17:00(土日祝を除く)